SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

僕の思い出をあげる

ケーブルで、神秘の世界エルハザード放送してた。

しかも私の好きなOVA版!

テレビとOVAでは、ヒロインが違うので、OVA派な私はテレビ版はみてない、というか、私の地区では映ってなかった。

どーも、昔から最初と最後で話がつながる、タイムパラドックスものが好きみたい。

エルハザードはタイムスリップかな? 

兵器であるイフリータと心を通い合わせて、悲しい思い出しかもってないイフリータに、自分の日常の思い出をあげる誠。

その思い出を一万年と二千年前から愛してる~♪ってぐらい、夢にみつつ誠と出会うまで夢見るイフリータ

最終話の作画は気合い入りまくってましたね。

最後のちょっと成長した誠がかっこよかった。