SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

苺一会

人生初苺狩りに、いつもの友達といって参りました。

友達とは1週間ぶり。会いすぎぃぃ!!

私の友達は超絶晴れ女だと私が勝手に思っているのですが、今日も快晴でした!

駅で苺一会って書いてあって、だれうまw と一人ツボに入ってしまいました。

イチゴ狩りの前にオプションでリース作りに挑戦。

後ろの緑色ってコケだったんですね、緑にぬっているとは・・・

私は、不器用なのと芸術的センスがなくて、その場の発想とシックスセンス(笑)でなんとかしようとするため

こんな感じのリースができました。

おまけに途中で私の使っていたノリつける機械が壊れて友達のを「かせ!」「ちょ、おまーw」みたいにノリの争奪戦になったり、ならなかったりしました。

友達は、小さい花から大きな花へという職人みたいなの作ってました。

ノリの付け方も花にひとつ、ひとつ、つけてて、手間暇かけてこさえてありますなーとみておりました。

勝手につけたオプションだったのですが、楽しんでくれててよかったです。