SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

近江名物を残らず、残滅してやるぅぅ

約一年ぶりにひこにゃんに会いに、近江展行ってきました。

ひこにゃん~♪ひこにゃん~♪どこに来るの~♪とくる百貨店を検索してたら、近江展で桜ブッセやチョコラズベリーケーキやら売っているらしくて、友達にみたい!限定20個なんやで~近江展もみようとせがんだら、2人ともお菓子と近江牛弁当買ってしまっていた・・・。3500円でできるくじをひけるくらいにな!

近江牛弁当!1080円!

安い!上手い!!近江牛初めて食べたかも( ;∀;)

天気もよかったので、屋上で上手い!上手い!!っといいつつ、食べてました。

値段が安いのに美味しいので屋上にいるほとんどの人が買ってました。まぁひこにゃんが宣伝したからかもですが。