SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ようこそ

ワールド2みてきましたぁ~

 

だいたいのあらすじ。

島が無くなるから保護しにいくぞ!

実は嘘で、恐竜をオークションにかけてやるぅ~

うわぁぁ恐竜が脱走したぁ~助けてー!

変な恐竜いるぅ~ティラノの雄叫び。

っていう、いつものパターンです。

 

決戦の地が、小さいところだったのはちょっと残念な気もするけどパーク1のじわじわくる恐怖も味わいつつ、ワールド1よりたくさんの恐竜でてきて、みんなで大競走したりなんかして。

あいつ、はよやれ!ティラノ!!って思ってる悪い人たちも一掃できて、スッキリε-(`・ω・´)フンッ

私が小さいころみてた恐竜たちがたくさんでてきてかなり満足!!

ブルーも可愛いんだけど、ティラノサウルスが1番好きさ。

ティラノは人間の命令なんて聞かない孤高の存在なのね。

子ども科学電話相談で、恐竜の寿命はティラノサウルスでも30年くらいっていってた気がするし、遺伝子操作でできた恐竜だからもっと長生きするかもね~。

でも、それでいいじゃない。

1度人間の勝手で生み出したものを人間の勝手で滅ぼすなんて傲慢だもの。

恐竜と共存する世界、ジュラシックワールドへ、ようこそ!ってね✨