SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

亜じーん

見てきましたよ~。

ROMYさんから、めずらしい平川さんと言われたら、それは大画面で観てみたい、聞いてみたいと思いまして(*^^*)

平日のほぼレイトショーみたいな時間しかやってなかったのに、結構人が入ってました。

遅いわりには、若い女の子がキャキャしてるなぁ~と思ったら、『ハイスピード』もやってました。

わたくし、ハイスピは真さんとみる!と勝手に決めましたので、ブルーレイになったら一緒にみてください。

第一印象から決めてました!友達からでいいので付き合ってください!!(ぺこ、手を差し出す)

ROMYさんから、ちょいグロいと聞いていたの覚悟して、フランクフルト食べつつみましたぁ~。

グロいのと、序盤は精神的に痛かったですね。

以下、ダラダラと感想!!

キャラクターが魅力的★で、あいつのことも言いたい、この子のことも言いたい!と長くなりました。

人間として生きていたのに、亜人になったら別の化け物扱いされるし、ほっそんがやってるカイ君が唯一の良心。

カイ君は家庭に色々問題があるらしいから、人間の本質というものを見抜いて、お前は人間だと圭くんにいえたのかな。

いい子だよぉ

主人公は、妹ちゃんが言うようにクズだなぁ~と思ったり、合理的なだけなのか、人として大事な部分が欠落しているのか。

佐藤さんみたく振り切ったら亜人という別のイキモノ?としてみれるんだけど。

振り切れなかったのはカイ君のおかげだとは思うのですが。圭君と田中の対比のシーンがよかったですね。

命を懸けますとはいえないから、命をたつことはできない。

この映画は本当に心が痛くなる映画でした。

あと、黒い影同士の戦闘シーンがよかった!これは劇場でみるべき!

平川さんは、猟奇的な笑い声は本当にゾクゾクしますねぇ~。

人間を憎んでいるようで、どこか憎みきれてない感じがする田中君でございます。

あとよく失敗していて佐藤に倒されないか心配です。へタレっぽい!

たかぴろ君がやっている戸崎のオーディションうけてそうだけど、平川さんは田中役があっている感じですね。

戸崎も結構クズな気がするぅ~。君は僕のそばを離れるな!私だけ守れということですね、そうですか・・。

そして、最後はこの人がラスボスでは?帽子の男こと佐藤こと芳忠さん♪

いや、本当に佐藤の振り切れかたったらないよ!!

戦闘シーンが鮮やかで、狂気的でニコニコ笑っているやつってのは、本当に恐ろしいぃぃぃヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ついて行きます!でも怖いぃぃぃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんでもって漫画みていなかったので、突然刺されて蘇った時びっくりしました。

お前も亜人かい!しかも一人目のかも??

3部作なので、続きが気になる終わり方でございました。2部もみに行こう~。アニメも同じかもですが見よ~。

ROMYさん見に行ってくれて、感想書いてくれてありがとうございました。