SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

昼の部⑥

昼の部ついに、大詰め!最後のライブコーナー!

ランディこと神奈さんがギターをひいて歌ってくれました。

ちょうどトークコーナーで楽器弾ける人うらやましいとか話していたけど、まじでかっこよかった(・∀・)イイ!!

でも神奈さんがギターもって歌ってると・・・。

あれ、思い出しちゃいますよね。マクロス俺の歌をきけぇぇぇ~状態でした。

あと遥かなるからアクラムこと置鮎さんの歌と他の人とコラボ♪悪の帝王?鬼の帝王?アクラムの歌もよかったですよ。

んで、最後に皆様から〆のお言葉。

速水さんやら賢雄さんやらほっしーやら森川さんやら、もうベテランばっかりで、ネオロマンス本当にすごいなっと思いました。

この中では一番新人カッキーからヒトコトいっていって、平川さんは、だいたい大典さんの後に言うのですが・・。

いつも苦労しているそうです。でも!この笑いのあとびしっと決めれるの平川さんしかいないから!!

もう、タイテムめっちゃ天然でとんこつ大好きだから。゚(゚^∀^゚)゚。

隣の檜山さんも、大好きなとんこつを食べるの??とか言っちゃうからwwもうとんこつビームとかで凄い笑ってしまうww

そして、それを「うんうん」っていうか、ぽかんと聞いてる、高橋さんと平川さんが面白すぎる。カワイイ

平川さんの番になると、客席のアンジェから平川さんー!という叫びの後、かわいい!!とおかえりーー!!という声援が、おかえりーってなんかいいですな。

アンジェの家に帰ってきたベルナールという設定でファンとの交流ということなのかな?萌え!!

スペシャルゲストという大層な身分ではありませんが、暖かくいつも客席のみなさまやスタッフ、キャストさんが迎えてくれて帰ってきたんだな~といつも思います。」というようなこといっていらっしゃいました。

最後に僕のかわいい奥さんってもう一回いってくれた気がするんだけど・・妄想かな??

あと、この〆のお言葉で一番グダグダしたけど、一番会場を爆笑の渦にしたのは、保志さんです!

初めて生ほっしーをみたのですが、ど天然やがな!!

まず、みんなからはぱっぴぃて言われてるのかな?

もうぱっぴぃ暴走しまくって、「テュエンティアニバーサリー」をずっと「ニジュウスアニバーサリー」に言っていて、しかし言えず。

ずっと隣にいた森川さんやら、賢雄さんやら、近くにいる置鮎さんやらにつっこまれてました。

あまりの、暴走に内田さんがとっても楽しそうにしてるし、平川さんは崩れ落ちるし、会場も笑いをこらえるのに必死で・・。

ほっしー凄い!!と思いました。

あっという間の3時間。これだけトークやって、歌やって、3時間で一番安い席で4500円(開放席)ってお得!!

っということで、夜の部も行くことにしたのであった。