SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

昼の部⑤

またまたネオロマ情報コーナー。今回はすべてはここから始まった!アンジェリークのリメイク。

アンジェリークルトゥールの情報です!すんごい現代風になっていて、絵も綺麗だし、ちょっとやりたくなってきた。

VITA買おうかな~。ダンデビもVITAだしな~。

そんでもって公式サイトにも今日からUPされている、守護聖さまたちの塩対応がみれる?!ということで初出し。

なぜ、コレをだしてきた・・・。ひどい言われようでしたよ。ランディとかはまだ優しい対応だった。

マルセルなんて「なんで君が女王候補なの?」とかいってて、へこむわ!!

最後にロザリアにも「あんたにさく時間なんてないんだけど」とかカワイイ声でいわれて、速水さんも賢雄さんもしょんぼりしてましたよ。

発売が延期になったりしたみたいですが、12月17日についに発売!お楽しみに★(宣伝)

次はネオアンジェチームワークからレインとマティアス登場。

ドラマパートで、ツンデレインがみれてよかった(*^^*)

レインの歌「臆病なpierrot」と彼女が笑っているなら、片想いでもかまわないというようなセリフがありまして、レイン!!頑張れよ!

アンジェと付き合っちゃえよ★と応援したくなりました。

高橋さんのレインの歌好き❤予習しといてよかったぜ★