SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

昼の部④

トークコーナーの後は、クリスマスプレゼント!?

キャラクターたちがそれぞれの彼女にプレゼントを渡してくれます!言葉という名の愛をな!!

クリスマスツリーにプレゼント箱をかざって、語りに入るという流れなのですが。。。

確か最初はたいてんさん?かオスカー様だったかな?一番上にさしていき、その次の人も一番上、その次の人もっとなった結果!!

なんか、ツリーギリギリの状態で立ってますけどぉぉ!!

後からやる平川さんや他のキャストさんがどこに飾ろうか、ちょっと悩んでしまってましたよ。

賢雄さんはやっぱりオスカー様になるときはとってもカッコいい。

ファイアーも生で聞くと、オスカーさまぁぁと私の中のアンジェリークが開放されますな(笑)

私としてはずっと初代アンジェリークリモージュとオスカー様のカップリングが大好きです★オスリモ!!

んで、大本命ベルナール!

ベルナールのときの平川さんは本当に優しいおにいちゃんで、笑い声がとっても素敵で、小さなときから知ってるアンジェを優しく見守っている。

そんでもって、結婚しちゃって、写真に僕たちの思い出をつくって行こう!僕のかわいい奥さん。とかいっちゃって!!!

もうもうもうもうもうもうもうもうヾ(*´∀`*)ノ言葉にできない!!

なんか聞き終わった後に顔がカッカッしてきました。