SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

昼の部③

コルダ情報の後は、トークコーナー。

各ゲームの代表者がでて、質問に○×で解答。

気になったところを聞いてみようのコーナーです。

スペシャルゲスト粋のカッキーがでていて。

これは!平川さんは夜の部だぁぁ(T_T)多分

ここらへんで、夜の部行こうかなぁ~と考えはじめてしまいました。

20年間続けていることは?で○を解答した速水さんが、朝ごはんを作ってるといっていて、しかも味噌汁やら卵焼きやらちゃんとした和食ですよ!いい旦那さん?だなぁと思いました。

あとピロキさんは寝る前のビールはかかさないらしい(* ̄∇ ̄*)

自分のやっているキャラ以外でやりたいキャラは?で

檜山さんが歴史好きなのに自分のキャラだけ歴史上の人物じゃない。っとおっしゃっていました。

信長とか似合いそう。

あと、ピロキさんがですね!

アンジェチームでやってみたい?

このセリフ言ってみたい!のどっちかで「マドマーゼル」と大川さんがやってるニクスのセリフいったり、小野坂さんはジェイドのままオーブハンターでシャッフル!?とか言ってました(笑)

マティアス様も教団からでたいとかいってたなぁ~トンコツビーム打てないとかw

もともと、そんなビーム打つキャラじゃねー!と突っ込まれてて、10年たってもキャラクターを覚えてるなんて凄いなぁと思いました。