SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

昼の部②

うろ覚えになりつつありますが。

構成は歌→ドラマ+歌→ネオロマ情報→トークコーナー→ネオロマ情報→クリスマスプレゼントコーナー→ドラマ+歌→エンディング?かな

みんな登壇してさっそくはけた後、ジュリアス様の歌から始まりましたぁぁぁーー!

ダンサー2人に囲まれて首座の守護聖さま凄い(*゜∀゜)

歌のあとは、下天の華から一部分を再現。下天結構シリアスで面白そう。

織田信長の弟・織田信行役の岡本さんとその忍びであるもじゃもじゃ百地役の檜山さんで再現。

主人公は忍びの女の子みたい。やる前に違うゲームの人たちが紹介してくれるので、話も分かりやすかったです。

ストーリーと絡めて曲を歌ってくれるのですが、途中語りも入ってよかった・・・。

お兄さんを裏切らなければならない葛藤や主人公にたいする思いを歌にこめておりましたよ。

兄弟というとスタミュ思い出しちゃうけど(;´Д⊂)(まだ引きずっている(笑))

檜山さんは、すんごいもじゃもじゃだけど、感情をださない忍という役がはまっておりました。

その後は、ネオロマの司会でおなじみ★久遠さん登場!!

おぉDVDでしか見たことなかった久遠さんみれて幸せ♪

最新作、コルダ4の情報をいとけんさんと内田さんとともに紹介。初公開のことが多かったので、悲鳴がすごかったです。

私はなんてったって、コルダは1で止まっているからな~。

しかもよくよく考えたら恋愛に一切発展しなかったという(涙)