SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

昼の部①

開演前もアンジェのOP歌ってるアンフィニっというグループの子たちが、盛り上げてくれていよいよいよ登場!

ジュリアス様のジュリアス様感がすごい。

オスカー様は、いつもの賢雄さんでした。

ネオアンジェでは、高橋さんと大典さん。

高橋さんは、見るのは2回目ですが、イケメンの長身です。

そんでもって、タイテムさん!

初めてみた!見るだけで、トンコツスープで天然なところを思い出して、ニコニコ(^ー^)してしまうのは何故だろう?(笑)

あと、アンジェからはランディ役の神奈さん、帝王森川さん。

コルダから内田夕夜さん、いとけんさん。

遥時からは、たけぽん、ほっしー、置鮎さん。このゲームは知らないぞ下天の華から、阿部さん、スペゲス粋のかっきー、そんでもって檜山さん!

檜山さんが、ネオロマにでるなんて!!とファンでさえ驚いているっと夜の部でおっしゃってましたが、檜山さんは昼の部の和服衣装が似合っていたし、かっこよかったですよ。髪の毛すごかったけど、職質レベル!!

あれ?平川さんは?と思ったら、スペシャルゲストなんでネオアンジェ組みと紹介が別枠でした。

だけど、僕のかわいい奥さん♪頂きましたぁぁ(*^^*)これを、聞きにきたのですよ。

ネオロマなのに、彼女彼氏じゃなくて、結婚しちゃって、奥さんとかいっちゃうベルナールが好きじゃぁぁぁぁ!!

最近、イベントがなくて、平川さんに飢えていたので、もぅなんか、日常の様々なものが浄化されました。

髪のばしてるのかな?シキ君用?モアっとしてました。

服もヒラヒラでオシャレ★ほそっ!ベルナールだ!