SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

行ってはだめよ

平川さんの吹き替えにつられて、ほいほいクリムゾンピークみました。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙トムヒカッコイイ!!

って、ひたすら萌え萌えした映画だった。

映像は、本当に妖しくて、美しくて、こっていたのだけど、話は???の部分も多くてちょっと残念。

ラブロマンスにするにしても、今までの結婚相手は本気じゃないのに、イーディスだけ本気になったのはなぜ?とか。

採掘描写より、ラブ優先させなよ。

ホラーにしても、お母さんはなんで気をつけなさいっていったんですか?

主人公をビックリさせるより、あの姉弟の前に現れて止めさせろよ!とか。

サスペンスにしては、分かりやすいし。

 

まぁでもワルツ踊ってるトムヒは、かっこよかったし、イーディスも可愛かったし。

イチャイチャしてるときの2人もよかったし。トムヒの笑顔可愛かったし。お姉さんのあからさまな嫉妬も面白かったし。

あと、お城がすごかったね!

あの、エレベーター乗ってみたい!

最後の白と赤の世界の怪しさが好きです~

 

トムヒも、もちのろんでカッコイイんだけど平川さんの吹き替え素敵だったわぁ~

声は確かに平川さんなんだけど、見てて平川さんの顔はでてこないんだよね~

あくまで、トムヒのやってるトーマスっていう男の声っていうか。

本当に凄いなぁ~って思いました。