SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ワンダフル!!

スタミュの最新話で久々に前・華桜会きたぁぁぁぁ

待ってたよ柊くん、待ってたよ!!

しかも、新曲!!

いつもの「我ら~」のイントロが流れたので、おぉ!サティスファイするか?!

ってか、肉持ってきたぁぁ。業務用炊飯器って!!柊先輩もドヤ顔で野菜をもっている、肩強いんですね(笑)

そんで、鳳先輩がオレンジジュース!!って。

で、5人で仲良く歌っている~(´;ω;`)

鳳柊が、背中合わせだったり、楪のウィンクがとってもカワイイし、すごいぃぃぃぃヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

また、諏訪部さんと平川さんがハモってるとこ聞かなきゃ!!

制服も可愛かったし、最初の私服から制服にかわるとこの絵がすごい好き♥

あぁ、すごいよかったぁぁぁ。何回もみなきゃ!!次回もでてくれるらしいからうれしい♪