SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

メロメロビームにメロメロ

GW 最後にやっとこさ、遊びに行けました!!

スガフェスに!!

スガシカオが、20周年ということで、なかなか豪華なメンバーが、そろっているのですよ。

水樹奈々様、ミスチル、レディオフィッシュ、ふなっしー稲川淳二!?もきて、カオス!!

もちろん、友達のだいだいだぁ~い好きなポルノ目当てなんですけど!!

もう一度ポルノ目当てですけど!!

屋内のフェスなのですが、外でもゆるきゃら祭りが行われてました。

そんでもってふっかちゃんも来てたー!!

最初はアイス食べながら、ダラダラゆるキャラみてたのですが、ふっかちゃんの出番になったら、素早くステージの真ん中を陣取り、ふっかちゃんの特技『メロメロビーム』で、すっかりメロメロに❤❤❤

ちなみに、メロメロビームは、ゆっくり顔を動かして、みんなにシャッターチャンスをくれるビームです。

外にある屋台で肉やらアイスやら、ポテトを堪能しつつ、いよいよ屋内へ!!