SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今日は!!

銀ちゃんの誕生日だってばよ!!そしてナルトの誕生日でもある。

ナルトがあと5週くらいで完結するらしく、ニュースになったりしましたが・・。

銀魂もなんか終わりそうな感じなんですよ!!ウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ン!

高杉との全面対決?しそうなんですよ!!

でもな!なぜかヅラはでてきてないんだよ!!

なんでだよ!真選組と共闘して、俺にかまわず先にいけ!状態なんですけどぉぉぉ。

空知先生、ナルト好きだから一緒に終わろうと思ってたら、いやだな。

せめて終わるときはかぶらず終わってほしい。

そして、アニメでも最後をやってほしい。真さんが大好きな将軍が大活躍してるしさ★

銀魂終わったら、もう磯兵衛くらいしかみるもんないな。結構好きです。