SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

10次会は温泉だぁぁぁ!!

夏のネタたくさんあってブログに書くこと困らなかったのに、仕事ばっかりの毎日でブログに書くネタがない!!

っというわけで25動からMSSPの動画紹介しちゃうぞ★

FBときっくんの2人でやっていたバイオハザードのうそ字幕をあててる動画です。

これはファンが作ったMAD?というかまとめ動画ですね。

きっくんは、ムービーにうそ字幕をつける人なんですが、バイオは凄かった・・。なんで飲み会のネタになるの!?

200円しかないのに、5次会いくなーー!!どんだけつぼ八すきなの?っとつっこみどころ満載。

バイオのストーリーが入ってこないんですけど。

バイオは、私のお兄さんが2をやってて、それをみるだけでしたねー。

ホラゲーとか銃でガンガン撃つゲーム考えたら自分でしたことないです。グロイし、怖いし、銃とかもったら私の中二病が発動しちゃいそうだし!