SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

神様からのギフトだ

ギリギリまでカラオケを楽しんだところで、ゆうきゃんプラネタリウム聞きにレッツらGO-!!

前にこのプラネタリウムでまーやさんや鈴村さんもやっていたんですよ!

私は行きたかったのですが、一緒にいたパンピーの友達がプラネタリウムって眠くなるんでダメですって断られちゃいまして。

土曜の日にプラネタリウムを楽しむカッポウやら、私たちのようなお仲間と色々おりました。

ちょっと場所的に頭をずっと上にあげなきゃいけないとこで、試行錯誤した結果、頭で体をささえるスタイル、頭ブリッジでおちつきました。

スンスンかいでも分からなかったアロマの香りとゆうきゃんの声ではぁぁぁぁんゆうきゃん様!(*´∀`*)とかすがちゃん状態。

神様からのギフトとか言われちゃうとね!

皆本も超能力は神様のからのギフト!って言ってたのを思い出して( ゚д゚ )クワッ!!と妄想大爆発しますた。

そういやチルドレンたちとオーロラみてたなぁ~。あのときの皆本可愛かったなぁ~。とか頭ブリッジしながら思っておりました。

でも、現実世界を忘れられて本当に癒されました。また違う声優さんがやるのがあったら行きたい!と思いました。

連れて行ってもらって真さんに感謝、感謝です★ありがとう♪