SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

すぽぉぉぉぉぉん!

ブログのネタを探しにSAKU初!ニコニコイベントに行く!の巻

毎日みるほどのニコ厨な私ですが、超会議やら町会議やらは、ぼっちには厳しいなと思い、ニコニコみて満足してたんですが、今回はタイミングがよかったのですよ!

ゲーム実況でめちゃくちゃ人気がある m.s.sproject の書籍発売記念イベントに行ってきました!

行く事になった経緯!

ほへーイベントやるんだぁ~、私がよく行く映画館じゃないか!→あれ?この日休みだわ、でも人気だから整理券ないだろうなぁ~。一応問い合わせよ→えっ!?まだ大丈夫?じゃあ、予約願います((((;゜Д゜)))。→うぉぉ予約してもた、整理券もらいにいく→こっ今度やる映画館のイベントで、mss→はい、こちらです店員さんの優しさプライスレス[emoji:e-28]

うわぁぁぁ緊張する!ソウルメイトどんなんなんやろ?とか思いつつ、イベント出陣!