SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ザ・ワールドぉぉ!!

2525動画はっつけてみた。ちゃんとできてるかなぁ~。

前のブログで書いたMSSPのおヌヌメ動画紹介!!

そもそも、MSSPにはまったのは、私が昔なつかしゴエモンゲームをやりたい!!と思ったのがきっかけなのです。初めてクリアした思い出のゴエモンなの。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

でも、スーパーファミコンは実家に置いてきてるしどないしよ・・。

人がやってるの動画でみてみるか!!ニコ動にいっぱいあるし。っというきっかけから、ホラーゲーム実況みたり、フリーゲーム実況みていたら、私の好きな実況者の人のチームがニコニコ超会議でるときいて視聴!!

うぉ~結構人気あるのだなーーしかし、この軍服きた兄ちゃんと、金色のはんにゃの人がいる、このMSSPという人たちは一体・・・。まぁせっかくだし動画みてみよ

「すぽぉぉぉぉん」(大音量!!)

パソコンそっとじ・・。(;^ω^)

でも動画たくさんあるし、初見バイバイさえのりきれば、ソウルメイトになれるから!!っという必死のいいわけをしつつ、私が最初にみたMSSP動画みんな大好きマイクラ。3Dで家作ったり、街つくったり、箱物ゲー。

私はシムシティとか作ったりするゲームが好きなのでこの動画から入ってよかったなっと思いました。

苦労人FBちゃん、みどりの非常食の匠(ヨッシー)のきっくん、フリーダムあろま、マイペースえおえお。

この動画この4人をよくあらわしている動画だと思います。しかもついに300万再生!?