SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

銀魂の時に行けばよかった・・・

大江戸温泉行ってきました。

券もらって、いっちょ行ってみるか!

っという感じで。

今の大江戸温泉は漫画とコラボしてんだね。

こんなんでした

弱虫ペダルっという、アニメとコラボしてて、あらゆるとこにパネルが!

銀魂も映画の時やってたんだよねー。

タイバニも!行けばよかったよo(T□T)o

コラボ飯に、足湯にもパネルやらスタンプラリーやら、いたるところにペダルキャラクターたちが。

まぁそんななか、大江戸温泉の中で使える券も頂いたので、初!マッサージしてもらいました。

穴が空いてるベットにねて、タオルにくるまれまくり、わたしゃミイラか!っとなりましたが、すんごい気持ちよかった(*´ω`*)

肩はすんごいこってますねって言われてしまいました。

また、機会があったらマッサージ行きたい!

足湯も入ったんですが、足つぼの道つきで、リアクション芸人のように「痛い!痛い!」と叫びつつ、石よけつつ足湯。

お風呂は時間なくて入れんかったー。

大江戸温泉なのにね!