SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ヤシャシーン!!

毎日暑いですね。

休みの日は引きこもって録りだめしたアニメをみるのが一番ですな。

そんなわけで、アルスラーン戦記を今やっている17話まで一挙見。

このアニメは、アルスラーンという男の子に大人たちが心を開いて、最終的に王様にする話です(間違ってはない気がするぅ)

エラムギーヴの王族なんて(`ヘ´)ツンツンからの~デレが、たまらんですな

小説もアニメもだいぶ前にみていたので、結構忘れてることがありましたね。

カーラーンって、裏切るんじゃなかったっけ?とか、アルフリード!?忘れてた。

とか、ジャスワント!?ジャスワントなの?

結構好きだったのにぃぃぃ、忘れてた/(^o^)\とか。

アニメは、戦闘シーンが凄い気合い入ってます。

あと、ダリューンがくれば大丈夫という安心感が半端ない(笑)

ダリューンの甲冑かっこいい~♪

ファランギースの戦闘服の露出が、すごい。ファランギースが一番好きだったり。あとナルサス

7人くらいで王都に行こうとしてる、今が一番好きかも。

あと、旧作のアルスラーンのアニメもみたくなりました。