SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

久々に開催!

Skypeお疲れ様でしたー。

次の日仕事でしたが、完全に最高にハイってやつだぁぁぁ!!\(^o^)/という感じで、バリバリ仕事できました。

簡単にうろ覚えな祭り内容。

・wおめでた話で盛り上がる。

白無垢は鳳凰がカッコイイ!中二心をくすぐる名前、でも桜が素敵だと思います。

・勝手に真jr の名前を考えるSAKU。なぜか男性声優の名前をつけさせようとする(笑)彰いいよ~彰。それか智和。友和でも可。

大輔はたくさんいるからなぁ~。

でもたくさんいる大輔の中で「大輔」呼びされると萌えるよね!なぜなら、特別な大輔だからです。

お絵かき掲示板に入れなくて、最後には誰もいない黒い掲示板に入るSAKU

・殿といっしょの曲が頭から離れない。

・に~なさんとROMYさん合流。最近みてるアニメと、秋アニメやアンジェリークの話で盛り上がる。

・ROMY さん就寝、香篠先輩が寝落ち、明日仕事のSAKUがまったく寝ず、イベントの話してたら、突然回線が落ちる。

もう、これは寝ろってコッタネ。というわけで、3時ぐらいに解散!

お絵かきしてないから、ペンが全然動かなかったわー。また掲示板に描きにいきまーす!