SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

全然、豆まきできんかった。

かわりに、ポップコーン祭しました。

私はアメリカンだぜ!HAHAHAHA !

ママに、教えてもらったチェリーパイも作るんだぜ。欧米か!?みたいなテンション。

に~なさんに、お土産にもらった、カークランド。

イギリスぅぅぅ~!なのに、アメリカ!?

わしゃ、米英は興味ないんですけど(憤怒)

最初、平べったい袋なのに、レンジでチンしたら、ポコポコ鳴って、膨らむのです!w(゜o゜)w

私のレンジで膨らむか心配だったので、ずっと膨らむか見てました。

大成功!仕事でムシャクシャしてたので、ムシャムシャ食べました。