SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ATX ーーーー!!

私はこの番組のためにプレーヤーを買ったことを後悔なんてあるはずないね!悔いなし!!

遊佐さんの番組「明/る/い家/族計/画」

6回目、最終回のゲストも平川さんです。

前回は、ネコカフェでネコとひたすら戯れておりましたが、今回はネコともっと親しくなろう。というわけで、猫の商店街と有名な谷中ぎんざへ!!

モヤさまでやってたような気がするなこの商店街。

坂道をのんびり歩く姿が、まったりな感じでデート旅番組かと思った。

そして、猫を発見して戯れる平川さんを見守る遊佐さん(笑)やっぱりデートかな?

商店街の中で猫の置物みたり、猫Tをみたり、視聴者さんに遊佐さんがプレゼント購入したり・・。デートかよ!

んで、平川さんが飼っているトロロちゃんと、コンブちゃんのために猫のお医者様にお話を聞きに行くという真面目な番組に・・。

しかし、お医者さんのところにいた猫に平川さんが夢中になりまくっていて、話まったく聞いてなくって遊佐さんがお医者さんに質問するというまぁ珍しい展開に(笑)

「平川くん、番組を離れてで猫みてニヤけるのやめてもらっていいですか」とか言われしまってました。その後もずーーーと猫わしゃわしゃしてた。(*´∀`*)

タオルにくるまれている猫をわしゃわしゃしてるので、2人の子供か!!ってなった。

おまけに家買ったら?っていわれて、遊佐さんお金で?へへとかなんなんですか(憤怒)

一緒住めばいいじゃないですか!明るい家族計画というタイトルに恥じない、最終回ではないですか!!(*´д`*)

しかもね、遊佐さんのファンがDVD化のメール送りまくった結果なのかわかんないけど、DVD化決定したんだよーー!

未公開映像付き★

あっという間の30分でした。またやってくれることを祈って、DVDも買おう(使命感)