SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

リンゴジュースに3時間

このリンゴジュースをつくるのに、ゲーム内で3時間もかかるんやで!!

入ったら、他の猫がでるゲームもコラボしていたので、声優さんのサイン色紙がずらり・・。

平川さん・・・平川さんはないのかしら?!(*´д`*)ハァハァと思ったら、岸尾さんのはありました。あと梶きゅん。

ランチョンマットとシールとコースターもらいました。リンゴジュースは思ったより量が多かったです。

にゃんこが好きな人にはめっちゃはまるゲームだと思います。

リンゴジュースは3時間なのに、豚は20分 しかも豚は永遠に肉つくるという謎世界。にゃんこたちトマトケチャップ買いすぎぃ!

っとつっこみどころありますが、にゃんこたちが、物を作るまでに時間がかかるので、のんびりまっていればいいゲームですし、私は職場の人に勧めたらめっちゃはまってくれました。

やる機会があったらお友達になってください!