SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

両手いっぱい、届けよう♪

アルスラーン戦記の声優さんが発表されましたね。

おぉ、ナルサスは・・だっダイスケ!?

浪川の方のダイスケかよ!と叫んでしまいました(笑)

でも、浪川さんの低い声好きなんで楽しみ♪

ダリューンがほっそんね。

ギーヴファランギース様は誰になるんだろう♪楽しみ。

アニメやるっていうので、昔みたOVA 版のアルスラーンを思い出しました。

めっちゃいい所で終わったような気がする!

今でも覚えてるのが、ナルサスがすんごいカッコイイシーンがあるのです。縄切るところ。

戦闘シーンでモブが同じ動きしてました。セル画の時代なのでね。

でも、映画はすごかった気がする。

自分の存在に悩むアルスラーンに、ダリューンが言った言葉もいいのですよ。

ダリューンは、井上和彦さんです。アルスラーンは勝平さん。

OVA はエンディングの歌が好きでした。

小説はまだ続いてるけど、話としては一応第一部が完結してるので、そこまでやってくれるかな?

次のギーヴファランギースんで、鉄火面?黒仮面の男もだれになるのか、今から楽しみですね。

ちなみに、仮面の男のOVA版の声はシャアでした。坊やだからさ!!