SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

2月9日に憎めない貴方がいったから

肉の芽記念日。

いや、全然関係ないんだけど、人様のTwitterをストーカーしていたら、2月9日は、平川さんが声優として初めて仕事した日らしい。

ブログで、平川さんファンたちがおめでとう、おめでとう!言ってたらいつもスタッフさんが書いてるブログに本人降臨!

初仕事日だったとは、覚えてなかったそうなのですが、きちんとブログに書いてくれるなんて、本当に優しい人だよぉー。

サービス精神半端ない( ;∀;)

この時ばかりは、なぜ私はアメーバブログに入ってないんだぁぁぁぁと思いました。

が、しかし、FCでよかったのよ。

同じとこで、ずっと平川さん、平川さんとブログに書いてて、万が一にでもみられたら恥ずかしすぎるからな。

これからも、片隅で応援していくさ!