SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

渋谷にはメイトもま○だらけもあるんだよ

真さんに誘われて、優雅にいってきました。

バンホーテンココアのお店!

最近ココアにはまっているというのをブログに書いたら連れて行ってくれました。

まぁその前にアニメイトいってきましたがね!!久々にアニ友行ったので楽しかったです。

あぁここが私のサンクチュアリ

ガチャで一発でウラヌスのキーホルダーを当てて、ガチャ界のカリスマになった。

なんだかんだで、真さんもネプチューン一発であてて、ユリ界のカリスマがそろったのは凄いと思います。

まぁ、そんなカリスマ2人でココアを飲みましたよ、ココア!!

店中、ココアまみれで、ココアアイス、ココアクッキー ホットココア頼んで、お腹いっぱい!ココアいっぱい。

いつも飲んでるココアと味が全然違っていて、いったい何が違うのか、店員さんに問いただしたいくらいおいしかった。

期間限定なんてもったいなーーい。

んで、その後はまたまた真夫妻の夕ご飯にほいほいついていって、3人でビューフェー食べました。

私がTさんとよく行くご飯屋さんをなにげに行ってくれていてうれしいです♪

このビュッフェもまた2人で行ってみてくださいまし。

貴重な日曜日に付き合ってくれてありがとうでした!!また誘ってねん♪

そして、チョコもありがとう!(>▽<)きゃー♪