SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

令和をまたいでしまった

色々毎日が忙しすぎて、ブログを更新する暇もなくなってしまっていた・・。

5月1日は誕生日だったのですが、まさか自分の誕生日をカウントダウンされる日がくるなんて思いませんでした。

渋谷やら祭りやらにぎわっていて、私のことを祝っているわけではないのですが、日本の人全員が祝ってくれてるような、おめでたい日となったので、一生忘れられない、誕生日となりました。

おばあちゃんになってもこの日はね~と語り継げる日になりましたね、

30日は、アベンジャーズをみて号泣し、みんなと集まってワイワイ騒いで、本当に人に恵まれて生きてるなっと思いました。

 

1日はまぁぼっちらしく、ケーキを食べて、のんびり過ごしました。

来年もこういう風に過ごしていきたいな。