SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

さつき晴れのすばらしい日に!

私は生まれたわけです!!
3日くらいでてこず、お母さんを残して家族たちは観光にいってしまって立ち会わなかったとかなんとか。

今年はお友達が家にきてくれて、宅配ピザを頼んだことないという友達に「ピザの私がピザをたのんでやんよ!!」といって、よく食べるもう一人を呼んで、ダブルボックス買って女子三人でガツガツ食べて、コーラ飲んで、ケーキ食べたよ。
なので、今年はお分かりいただけただろうか・・・。自分用ケーキをしなくてすんだ!!(笑)

もう自分が何歳だったのかわかならくなるぐらい大人になってきて、1歳多く年いってしまったりしてしまいましたが、○○歳です!と年を重ねることを誇れるような人になっていきたいと思っています。

結構遠い私の家に誕生日パーティしにきてくれるなんて思ってなかったので、うれしかったです。
皆様もメーデーなこの日に素晴らしい日を過ごしてください★