SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私もかき氷食べにいきましたよー!

ロッポンギーに、出張かき氷店みたいな感じで、有名なかき氷屋がきてたので、かき氷大好きな友人に連れてって、もらいました。

まず、味が三色選べるかき氷!

王道のイチゴ、リンゴ、ラフラーンスで選んでみました。

さっぱり、さわやか!な味でした。

次は冒険してみた、黒蜜きなこかき氷!

きなこが、美味しかったですが。甘い・・

そんでもって、かき氷大好きな友達が絶賛していたあまなつー!!かき氷

さっぱりしていて美味しい(^^)、上にのってる甘夏もまた、シロップとは違って苦味あるけど、それがよい!

友達は、期間中また行きたいと言ってるので、また行くかもね。