SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

おわかりいただけただろうか・・・

その後どうなったんじゃいい!っていっていただけたので、アブラゼミ後日談しますと。

たまたま、ダンスの発表会で泊まりにきていたお姉さまにラインでヘルプ!ヘルプ!って送りまして、

うわぁ~あんなでかいアブラゼミ初めてみたぁ~って、結構ノンキしてたら、ちょうどライン送って3分後に帰ってきてくれた姉にほぼ押し付け、手伝ってもらって、ビニール袋にいれて捕まえて(自宅内で蝉取り)(;´Д⊂)

ベランダにリリース!!

もう一匹はどうやら、自力で脱出したらしく、いなくなってました。

あれかな・・・2匹いたから・・・交尾、

ぐふんぐふん、げふげふだったのに、私の干してたタオルにでもあたったのかな?

久々にえらい目にあいました。

自分でセミとってもよかったんだけど(捕れるか微妙だったけど)

君を(セミ)握りつぶしてしまいそうで・・・。怖かったんだ・・

( ̄ー+ ̄)キラーン