SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

SAKU の本当にあった!怖い((((;゜Д゜)))話!

あのですね~

夏の涼しい風が吹いてる夜にですね~、窓開けて涼んでたんですね~

ベランダにですね、ジジジ、ジジジって音がしていたので、セミかなっと思ってほっといたんですよ~

そしたら、ジジジ、ジジジってずっと鳴いてるわけですよ~

なんだかなぁ~、怖いなぁ~とおそるおそる、ベランダを覗いてみたらですね~

アブラゼミだったんですよぉ~、それも二匹

一匹は動いてなかったので、ほっといたんですけどね~。

もう一匹は仰向けで動いたんで、1週間の命、八日目のセミ、でも実際は1ヶ月ぐらい生きてるらしい。

土の中で謳歌してんじゃねぇか!!とか思いつつ。

怖いなぁ~怖いなぁ~って、箒でひっくり返してあげたらですね~

その瞬間!!

セミが、家の中に、侵入してきたんですよ!!!!!!