SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪⑧

お次はP/er/f/u/m/eです★

ポリリズムを聞けて、テンション上がる↑↑↑(∩´∀`)∩

衣装もかわいいし、足も綺麗だし。のっちみたいな髪型になりたい、しかしあーちゃんも捨てがたい。声が高い!!など、友達といいつつ、いつものTPP?もやってくれました。

毎回若手の宣伝もしてくれる、いい先輩だな。

新曲のCling Clingやチョコレイト・ディスコでみんなで(゚∀゚)ノ ディスコ!!といって盛り上がってました。

お次はモノブライト!1時間中断したので、多分4曲から2曲に変更?になったのかな。やっぱり雨バンド。雨ぽつぽつ。

もう、雷はないけど、ずっとふったり、止んだりしてましたね。

「今日の雨は僕たちのせいです!その怒りをぶつけてくださぁぁーい!!」って潔いな。

最後ボーカルの桃ちゃん暴走。会場を走り回って、さっていきました。

お次は最後のコラボ企画★パヒューム、ハルイチさんなどおります。THANKS

TRFのサバイバルダンス歌ってくれました。HAKUのボーカルの人の歌い方が、すんごいよくて印象にのこるコラボでした。

ハルイチTRFのサムのコスプレしてました。っというか、内田裕也かな?と思った。ロックだぜ!!