SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

夏のおもいで

今年も行って参りました!

オクトーバーフェス!

ドイツビール飲んで、プロジッート♪プロジッート♪飲んでますかぁ~!と歌ってるおじさんに定期的にきかれるまつりだ!

今回は東京タワー近くの芝公園まで、行ってきました。

ほい、ビール!

てへ★ビールの写真皆無ですね\(^o^)/

今回、私はビールは、飲みませんでした。

理由は、ブルストといもを食べるためだ!!

飲みものは烏龍茶で充分だろ!

烏龍茶サイコー!

5人ぐらいで行ったので、この写真のあとも、いもやら、ベーコンやら、ブルストやら、最後にデザートまで食べちゃった。

雨が降っていたので、ちょっと寒かったですが、歌ったり、踊ったりしてる人みつつ食べてましたとさ。