SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪⑨

次はビギン。このBBQは去年は2日間開催していたので、みていない日に参加してたからみれなかったんだよね~

しょっぱなから涙そうそうでしっとりっと思ったら、「僕は食べ物が大好きなので、食べ物を歌をうたいます!」っていって、砂糖てんぷらっというタイトルの歌を歌ってくれました。まぁアンダギーのことさぁ~

みんなで「アンダギー!アンダギー!」って叫ぶのです。

そのあとも沖縄の歌が続いて、最後は島人ぬ宝。この歌本当にいい歌です。

生で歌うのをきけて感動しました。.。゚+.(T∀T)゚+.゚

ビギンから、雨も止みまして、思い思いのリズムでのれるのがよかったです。ビール好きならビール飲みながら聞くとか最高でしょうね!

次はマイロが歌い、すっかり日もくれて

いよいよいよ!!お待たせしましたポ/ル/ノ/グ/ラ/フ/ィ/テ/ィの登場です