SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪⑩

すっかり暗くなり、雨もやみました!

NANANAサマーガールという夏の歌を一発目から歌い上げ、今宵、月が見えずともサウダージとテンション上がるぅぅε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

2012Sparkは、2012年に作った歌なのでなかなか歌ってくれないんですが、歌ってくれました。

メジャーという歌もライブではめずらしく、友達は大感激してました。

んで、夏といえば!ハネウマライダーっしょ!!新しく買ったタオルで振り回しまくりんぐ♪

最後は、この番組でみんなの~♪と変な踊りを踊るミュージック・アワー

君が胸をこがすからミュージシャンもはりきって!!夏のいい歌をつくってくれるのですね!

最後は、出演者全員で、会場全員で?震災のチャリティー曲として作っそれを強さとよびたいを歌って終り。

今年、最初の花火をみて、また夏が始まったなぁ~。っと思いつつ雨と雷BBQは、終わったのでした。

人生でこんなに雨に打たれたことないってくらいうたれました。

雷もおちるかと思って怖かったですが、なんとかライブも中止にならず終わってよかったです。

大変でしたが、思い出にのこるライブでしたね。

去年の暑さを想定して持ってきていた3リットルのお茶がめっちゃ重かった・・。

暑いのと寒いの両方体験したから来年は大丈夫だね!っと来年も友達2人でいくことになりそうです。いつも誘ってくれるいい友達です。

新しく買ったタオルでなんとか全身ふいて、夜行バスにのってつま恋をあとにしました。

始発が動いてなくて、なんとか動いているので帰ったら、近くのバスが動いてなくて、歩いて帰りました。

私結構体力あるんだな・・。っと思った、夏の日・・・。でした。その後も風邪も引かなかったよ!