SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私は、大人だからな。

許してやんよ。

つま恋の途中ですが、最近仕事で色々ありまして、色んな人に愚痴聞いてもらったり、相談してたりしたんですが。

私は、ご存じの通り頑固なので、絶対に許さん!((( ̄へ ̄井)

戦ってやる!駆逐してや、とか思ってたんですが。

私に近い人ではなく、その人(人って言っちまったよー)に近しい人に、さらりとその人の話を聞いたら、その人なりに頑張ろうとはしてんだなっと、思うところもあり、またその近しい人が、本当にできた人だったので、駆逐は止めてあげることにしました。

生あたたか~い眼、死んだ魚のような眼、でみてあげることにします。

ここに、書くのは、また怒りが湧いた時に、ここに戻って「落ち着くのよ!怒りをしずめるの」(*´Д`)ハァハァって自分を静める戒めとするためだ!

別に落ち込んだりしてるわけやないで!