SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪④

ポルノグラフィティが盛り上げた後は、昨年もでていた高橋優!

なんか、1年で感じかわった気が・・。ちょっとオシャレな感じになっているような。

秋田県出身で、去年晴れ男って言っていたのですが、確かに彼がいるときは雨が降ってなかった。

歌も「泣ぐ子はいねが」っていう、秋田出身ならではの歌や、「おやすみ」という初めのステージから眠たくなる歌まで歌ってくれました。新曲よかった。

次は、初参加・藤原さくらさん。英語の歌を綺麗な歌声でうたってくれてました。本人も天然?緊張してたのかな?

「みなさーーん。雨大変ですね?・・・。私も大変?」みたいな、ガクッとなるようなMCでしたが、なんかほっこりしました。

んで、今年初めての試み!

今日でるアーティストたちでガチのくじびきをやって、みんなで夏の歌を各グループで歌う。次はコラボ企画!!です。

1回目のコラボっということで、ドキドキ。

だいぶ、奇抜なファッションでみんな現われましたが、歌った歌にあわせてるんだね!

湘南乃風睡蓮花でタオル振り回し。ケツメイシの夏の思い出で変な振り付け踊り。そんで、最後なぜか~A・RA・SHI!

歌いたかったかららしい。

いやぁ~夏はいいね!すんごい雨降ってきたけどぉぉぉぉぉ!