SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

あまなつーーー!!!!

また、かき氷フェア行って参りました。

友達は、前に食べた甘夏がお気に入りになったらしく、また食べる!ってらんらんるー♪しながら仕事帰りに向かったのですが・・・

休みの日に行ったからか、甘夏売り切れ!

めっちゃ、悲しんでました。

大好きな白桃かき氷を食べていても、甘夏が!(。>д<)甘夏が!(;つД`)一番美味しかったよ~と嘆きつつ、食べてました。

私は、とりあえずみかんかき氷

味はみかんです!

私も、前に食べたラフランスが美味しかったから食べたかったのですが、売り切れorz

二人で食べたかったなぁ~といいつつ、甘夏のよさについて、語っておりました。

今年の夏は、かき氷のよさをしった夏でしたね~