SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪⑤

お次はベテラン?S/k/o/o/p /On /S/o/m/e/b/o/dyです。つま恋初参加。

ボーカルの人が胸はだけすぎてドキドキ。イケメン!!(笑)

歌ものんびり、自分のリズムに合わせてのれるので、よかったです。

「のんびりきいてください」って言われたので「はい!!」ってな感じでリズムにのりつつ、レインコート着つつ聞いていたのですが・・。

マジで雨がしゃれにならないことに!!麦わら帽子から雨だらだら、そのおかげで頭は守られていたけど

歌っている人も大変そうでした。

お次はRihwaさんという新人さん?こちらも初参加。みんなだけ雨に打たれてるなんて!!私も!!っていって、テントからでて歌ってくれました。

もう、このころには普通の雨よりちょっと強い感じの雨で、雷もなり始めて、背中で雨を受け止めるという感じに。

レインコートはもってきていたけど、荷物をいれる袋を忘れてしまい、体で荷物守ってました。

んで、雷がなりやむまで、ライブ中止!!

小さくしゃがんで、耳をふさいで、ゲート内で待機することに。

人生においてこんなに雨に打たれることがあるだろうか・・・。いや、ない。

友達にきゃーきゃーヾ(*´∀`*)と話しかけても、雨のせいで声が聞こえないというぐらいの豪雨(耳ふさいでいたせいかも?)

友達は、疲れて寝てしまいました。

(´・ω・`)1人でつぶやいていてもしかたないので、雨を感じつつ30分ぐらいうたれつづけましたとさ。