SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪⑥

ゲリラ豪雨だったようで、30分ぐらいで雨がやみ、雷もすぎさり、しゃがんでいたみんなが次々と立ち上がり始めていたその時!!

またまたポルノの2人が登場!!

30分ぐらい静かに耐えてくれていたみんなに、アキヒトさん感激して涙してました。

私も、ちょっともらい泣きしそうになってたのに、友達は爆笑!!

おいぃぃ!なんでだぁぁ。まぁ彼女の愛情なのですよ。

中止になってしまったらどうしようっとハラハラしていたのですが、雷も過ぎ去ったみたいで、ライブ再会を宣言してくれました

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

んで、さっそくロンドンから帰国したWEAVERが、ピアノやら歌やらでもりあげてくれました。

初音ミクが好きな私は、どうやらピコピコ音がすきみたい。

ピコピコしている?パヒュームのlove the world×ポルノのミュージックアワーをあわせた、歌が印象に残りました。

次は、待ってましたコラボ!!

ビギンやモノブライトの桃ちゃん参加。夏といえば井/上/陽/水だよね★少年時代を歌ってくれました。

桃ちゃんがアフロでモノマネしてくれました。

激しい音楽もいいのですが、夏が終わるせつなさがあるゆったりとした歌もいいよね~。