SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪⑦

お次はflumpool!ここで雨でびちゃびちゃになったサンダルをなんとかしたくて、トイレに。

が、しかし雨が降ったり止んだりしていて、flumpoolが歌っていたそばからまたまた大雨にぃぃぃ。

ありの~ままで~って歌っている場合なのかぁぁぁ!

オリジナルの曲は、昔の歌ですが「星に願いを」がいい歌だなっと思って、CDかりてしまったよ。

せっかく、サンダル綺麗にしたのに芝生が泥でえらいことになっていて、意味なかった(;^o^)

どろどろの芝生を歩いていたら、ウルトラマ○の泥の星人が思い出されました・・・。

濡れていないものが何一つない状態になったので、今年も結局タオル買ってしまいました。いいタオルだからいいけどさ!

色々、移動していたらHaKUのステージ終わってしまった、まぁコラボで出てくれるからいいか★

んで、次はコラボ!アキヒトさんがおります、ベテランと中堅と一生!ジンベエ姿で登場。

一生さんというのは、flumpoolの昔太って一時期脱退していた人です。めっちゃいじられてました。

曲はふ/た/り/の/愛/ラ/ン/ド。ここらへん、雨のせいで記憶があんましない。