SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

雨と雷のつま恋!!BBQ ~♪③

雨が降ったり、止んだりしつつも、開演!!

見る場所は、去年と一緒の場所になりました。スタンディングですが、いる人たちがまったりみていていい感じ。

今年は、アーティスト同士のコラボもあるので、楽しみ♪

去年と同じでポ//ル/ノ2人のビデオ挨拶から始まったぁ~と見ていたら、「そっちいってもいいかな?」

えっ!!∑(゚Д゚;/) くるの? 去年は最後まででてきてくれなかったのに。

本当にでてきたぁぁぁ。歌っている!!しかも、先輩たちの歌を!

勝手にシンドバット、虹、ランナーを歌ってくれてテンション上がりまくり└(^o^┐)(┌^o^)┘ズンドコズンドコ

やっぱり、すごい、いい声(*´∀`*)ポッ

勝手にシンドバットはね~ポルポル「今何時?」みんな「そうね~だいたいね~♪」っとみんなで歌うのですよ!

普段、真さんに時間を聞くときに、この↑の流れを練習していてよかった!

長年のコンビ芸が、こんなところで役にたつとは!!

夏といったら、やっぱサザンですわ!