SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

みてみて~か・ま・く・ら②

紫陽花みた!満足!!ということで、混んでるところ避けまくって、ブラブラ歩く。

あれ?モヤさまじゃね?

モヤさまでも鎌倉やってたんだよねー。大きな大仏を横からみてたよー。

私たちもモヤモヤSAKU ~ずとして見とかないと大仏。

それSAKU さんの名前しか入ってないんですよ!!君は~ずのとこだよ。

www

とか話しているうちに大仏見に行くことに。

だが、しかし!

モヤさまの掟として、メジャーなとこには入らないので、私たちもそれに従い、大仏まできたものの、入りませんでした!

修学旅行生たくさんだしー、入館料とられるしー。

一応ドアみたいなとこから、大仏さまおがんどきました。