SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

みてみて~か・ま・く・ら⑥

ここが、世界の最果てか・・・

江の島の塔みたいなのに、のぼってみました。そこで、この世界は私のものよ!とか、世界の果てを見に行く・・(遠い眼)とかして、中2病ごっこしてました(  ̄▽ ̄)

トンビ飛んでた!

あと嵐の松潤主演のГ日/だ/ま/り/の//彼/女/」という映画のカップルでくると幸せになれるという、鐘のところに女子二人でいきました。(*^¬^*)

めっちゃ、カップルいたので鐘を通り抜けて、山道入りそうになったよ!

嵐好きな友達のために、鐘のところも写真とろっか!

決して!!自分のためじゃないんだかんね!とかいいわけしつつ、カップルいなくなるの見計らって鐘のところも撮りましたー。