SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

アウトロが終わると~イントロが流れてくる~♪

次の曲へ☞

アイカツ1年生編が終了!!学園長ことシスコンヒカル君♥をみるためにみてましたが、ゆめちゃんやローラちゃん、あこたそ~の頑張る姿に最後らへん結構はまってました。2年生編も楽しみです。

前回の回でS4のトップ、白鳥ひめのスタートラインがやばかった!もう絶対的ラスボス感。かてねぇっとなった。

ローラちゃんもリリィちゃんも百合先輩も頑張ってました。

夢ちゃんも謎の力を使いこなし、憧れのひめ先輩からひめ先輩を超えようとするという目標にかわっていくところもよかった。

悔し涙を辛いカレーでごまかすところが、ウルウルきたよ。2年生編も頑張れ夢ちゃん!!

去年、ひらりんが出るというので録っていた週末/の/イッゼッタみたーーー

う~ん。すんごい百合

バイ~ん、ボイ~ん。祭りだった。姫様は圧倒的物量の前に降伏してたもん。

女の子たちのイチャイチャにイケボのオッサンたちが介入できません(笑)

エイルシュタット陣営ならジークが好き。非情なのに、ベルクマンみたく冷酷になりきれない甘さが好きよ。

無駄に声優が豪華だった。ちょい役の嫌な奴に子安やら石田さんやら山ちゃんもでてるし、っというか平川さんの役エリオットって男娼で目がみえないっていう設定なんだけど、そこらへんとこをもっと詳しく!!

ゲルマニア帝国のやつ、末端しか仕事してない(笑)

お話としてはリッケルとビアンカの話がよかった。魔女の話の確信にせまる話でちょっと仄暗い感じが・・。

あと、最終話もとってもよかった。姫様もイゼッタも両想いだった!

戦闘シーンもめっちゃかっこよかったな。

そんでもって、最終話おわった後、クリスマスパーティで声優さんがクリスマスプレゼンのを配るという謎回が入るって謎の終わり方。

一気にみたので、色々語ってしまいましたが、面白かったです。