SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

めずらしく買い物デートだった

何十年ぶりかの、真さんとのヲタクとは無縁の場所でヲタク的でないリア充の遊び!?

真さんとベビーちゃんとで、お台場デートしましたん❤

私が食べたかったビルズのパンケーキ

ふわふわで、甘過ぎず美味しかった~

んでもって、真母さんの爆買いを荷物持ちとして、おてつだい。

西○屋は安すぎぃ!!しま○ら最高ー!と叫びつつ、今回の目的!

ステラおばさんのクッキーへ。

パンパカパーン!!

私はこの白いクッキーが好きなんやーー!

ステラおばさんでは、これしか食べんくらい好きなんやー!(*≧∀≦*)

しかし、このクッキー、店員さんからもらう方式だった。

恥ずかしくて、いえなぃ~(;>_<;)

店員さん「何個いれますか?(^∇^)」

「すいません、10個ください」野太い声

と、言ったものの器が小さくて3個しかもらえなかった、(・3・)ブー。

最終的に真さんの器もかりて、10個以上食べましたとさ★

久々に真ベビーちゃんとも、会いまして、二人のラブラブぷりをみることしかできない私であった(笑)

いいもん、ひらりんの話、ブログじゃかけない気持ち悪いSAKUの話を二人は聞いてくれたもん。

赤ちゃんは真さんが離れると泣きそうになっていたので、SAKU必死でベビーカーを回転させ、ひゅーーーという奇声を発したら笑顔になってくれたよ!

4月から2人とも新しい生活だけど、無理しないで。また荷物持ちに付き合うから、遊んでね★