SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ヤバイしか、言葉がでてこない・・(*ノωノ)

ビル風ビュンビュンのところから、いよいよ。ひっ平川さんのいる部屋へ・・・・・。

ちゃんと仕切られてまして、一人ずつ入っていく方式でした。いつもこうなのか、わかんないけども。

終わった人たちが、ニコニコ、キラキラしてたり、やばいマジヤバい!!という声が聞こえてきて、一体何がヤバいのだ。(;゚д゚)ゴクリ…と思っておりましたが、

部屋のカーテンが開いて第一声が、ちょっと腰浮かせて『お待たせいたしました~』

ヤバイ!!!!

もうパニックだよね!!

だってなんも話すこと考えてなかったし、もっとスタッフがいてAKBの握手会みたく引きはがし?する人とか、おじさんとかがいると思ったんだもん。

個室で平川さん、私、渡してくれるお姉さんってどうしたら・・・。

とりあえず、何か言わねばっと思い、シミュレーションしてきた「いつも応援しています」(震え声)っていって数秒言葉がでなかったわけですよ。この、しょうもない事ばっかり無駄にダラダラ話すSAKUが!!

そしたらば、目をバッチリみてしまいまして、平川さん目がめっちゃ、やさしくて。うん、ニコっという感じで、私が言うのを待ってくれてるわけですよ!!!

もう本当に泣きそうになった。ってか、声震えてるし半泣きですよ!!

なんとか「これからも応援しています」(震え声)ってな感じでいったら、『頑張ります~』やで!!

ヤバい!!宇宙ヤバイ!!

んで、本を渡してくれて、特になんも言われてないけど退室・・・・。っというか凄すぎて後ろもみれませんでした・・。

他の人のレポをみると退室するまでこっちを見てくれてるらしい。なんだ、それ天使かよ!!

そのあとの私、放心状態・・のままフラフラ秋葉原駅のビルへ・・。

やっとこさ安住の地(無料のイス)をみつけ、頭を抱えるのであった・・・・。

結論:平川...大.輔.は..ヤバイ

そして、この話は1分ぐらいの話なんだけど、こんな大長編の文になろうとは・・・。

1週間たっても、この1分のことを考えて仕事で嫌なことあっても、(・∀・)ニヤニヤしています。

他の人のレポを見ると結構会話している方もいらっしゃいましたが、私には無理だーーー。

もう、なんてことないよく言われてる言葉だったと思うけど、きちんと伝えられたことが本当に嬉しかった。

アニメイベントとは、ちょっと雰囲気が違うすごいイベントでした~。

頑張りますも、のちのち考えたら、もう十分頑張ってますよ!

平川さんの好きな仕事をしてください!私はついていきますから!!と、言えばよかったかなっと思ったりしましたが、今度また当たったら言いたいけど。

たぶん、また同じことを言うと思われます。

要望もなんもない、ただ生きてくれてればっという、考えで推しを応援している友達の気持ちが本当によくわかった日でした。

あと、この1週間「お待たせしました~」が一番やばかった。という結論に達して頭抱えてます。

お待たせしましたはヤバイ。待ってないし、全然待ってないし。あと5時間は余裕で待てる。

200人もお渡し会していて、あの対応はすごい、しかもその日の平川さん、イベント、お渡し会、イベント、岸尾さんのテレビみるっていう、ハードスケジュール。凄すぎる。

その後も、ひらかわんちみて、この人に、この前あったのかぁ~うわぁ(n*´ω`*n)っと、私の第三の目がうずくぅぅぅlと、顔を覆って、悶えてました、喜びでな!!

憧れの人が、同じ時代にいる世界って素晴らしい。応援できていることが本当に素敵なことだ。行ってよかった、並んでよかった。今だったら全世界の人を愛せるわ。という、気持ちになりました。

本当に行けてよかったです。ご本人にもいったように、これからも影ながら応援していこうと思いましたとさ★

デビュー20周年記念にCDを出されるとのことで、楽しみにしとこ♪