SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ついに、ついに当たりましたよ!!

お渡し会!

本当にどーせ当たらないだろうし、当たらなかったらソウルメイトと遊ぶ約束してるから、いっか★と

軽い気持ちで応募したら当たりましたよヾ(*´∀`*)ノ

お渡し会!!

はがきもらったときは、「ほーん」と冷静で、せいぜい家で逆立ちするぐらいだったのですが、日にちが近づくに連れて、ドキドキしてきました。

まず、根本的にお渡し会ってどんなんやねん!ということがわかんなくて多分、本当に本をもらって、じゃ!!という感じかな。

握手とかあるのか?話せるといっても、1分くらいかな?

なんもいうことないぞ!!どうしよう。などなど思いつつ、

「いつも応援してます、これからも頑張ってください」本もらう。

よし、シミュレーションバッチシ★と、気合いれたり。

で、いろいろ考えた結果。

私、サイコメトリーじゃなくて本当によかった( ;∀;)今なら紫穂ちゃんの気持ちが分かる。と天を仰いだりとか、考えすぎて

めちゃくちゃこじらせてました(笑)

んで、当日!

秋葉原は、ちょっと知っている気になっていたけども、なんか地図を見間違ってフラフラしてしまいました。

まぁ、集合場所に時間ピッタ!でついたから、いいんだ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーめちゃくちゃドキドキするぅぅぅ。(*'▽')

そんでもって、ビル風が寒いハクション、まもの。よ。

最後らへんだったので、約2時間待っていたかな?

しかしですね!私は、テンションが完全におかしくなっているので、そうよ!!

宝塚の出待ちの人は、ずらっと一列にならんで、ピンと背筋のばしてスターを待っているじゃない!

私も心は宝塚の出待ちのお姉さまになるのよ!!と考え、背筋のばしてどんな冷蔵庫買うか考えてました。